スポンサーサイト


元モー娘のミキティ噂の彼と婚約!

噂の二人、芸人の庄司とミキティが婚約した!!

二人は2年前に写真週刊誌に3夜連続デートを報じられて
交際が発覚したんだよね。

あの時はお笑い芸人の品川庄司の庄司とミキティが?
マジで驚いたよね。

25日に2年の交際期間を経て晴れて婚約したとニュース
を聞いて安心したね。


ENEOSカード ETC専用カード青色申告 白色申告 違い


トップアイドルとお笑いタレントとの熱愛報道発覚に誰もが驚かされ
長く続かないと誰もが思っていたんじゃないかな。

モーニング娘のリーダーだったミキティこと藤本はツアー中に
深夜デートをしていて問題となり

未成年メンバーへの影響を考慮してか同6月にグループを自ら脱退
までした。

その後、昨年4月にソロ歌手として再始動するまでずっと活動を自粛し
大きな代償を払ってまでも愛を育んでいたわけだね。


その間も庄司が支えになっていたんだね。

庄司はバラエティー番組でも藤本について突っ込まれた際「結婚したい」と
口にし一貫して藤本への思いを隠さずにいた所が男らしいね!


本当におめでとう!!

離職 知る 知識 ノウハウ|エネオスカード ガソリン代 節約


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

WEBショッピング
楽天ランキング
お役立ち情報
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
