スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侍ジャパンキューバに圧勝!

侍ジャパンがキューバ相手に5-0の圧勝です。

WBCの準決勝進出をかけた日本代表「侍ジャパン」は
敗者復活戦でキューバ相手に見事5-0で勝利を収めました。

これで侍ジャパンの準決勝進出が決まり
韓国と4度目の対戦で1位通過を狙うことに。

圧巻だったのは侍ジャパン先発の楽天岩隈投手…

強打を誇るキューバ打線を相手に内野ゴロを量産し
全く危なげない投球で6回を0点で抑えきると

その後を引き継いだソフトバンク杉内投手も完璧な内容で
7回から9回までを3人ずつの3者凡退で切り抜けました。

前日の韓国戦とは違いこの日の侍ジャパン打線が奮起!

4回にエラーがらみで2点を先制すると
5回には絶好調ヤクルト青木のタイムリーで1点を追加。

さらに7回には中島の犠牲フライでもう1点を追加すると
トドメは9回イチローの3塁打から5点目を奪取しゲームセット。

これまでノーヒットと眠っていたイチローのバットから
この日は3塁打を含む2本のヒットが飛び出したことが大きいですよね。

WBCで韓国に2敗を喫する日本代表の侍ジャパン。

準決勝進出が決まったとはいえ20日の韓国戦は
是が非でも勝利をあげ1位通過となることを期待したいです…

[クルマ情報館]
自動車保険の更新見直し通販型自動車保険の人気自動車保険は更新前見直し
スポンサーサイト

theme : 野球全般
genre : スポーツ

tag : 侍ジャパン キューバ 準決勝進出 岩隈投手 イチロー

comment

管理者にだけメッセージを送る

WEBショッピング
楽天ランキング
お役立ち情報
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。