

2009ラストの日の締めくくりは・・・

2009年今年も終わろうとしています。今年はどんな1年だったでしょうか?
今年も「紅白裏合戦」を見て「ゆく年くる年」で年越しですか???


今年の大みそかは大型の寒波で強い冬型天気だそうですね。雪が降ってきました。
帰省やお出かけの際、車の事故には注意が必要ですね。よいお年を・・・


赤ちゃん 粉ミルク ミネラルウォーター京都 丹波 ミネラル ウォーターサーバー


フェアレディZ 保険料全労災 自動車保険見積もり 無料


ラブアゲイン ナイトライフやずや 発芽十六雑穀 原材料



のりピー事務所解雇!!

本日起訴された酒井法子容疑者が、今日付けで事務所を
解雇された。


さきほど6時に会見が行われた模様・・・
華やかな芸能界の裏側は闇も多いと感じた。


庶民派ゴールドカードが大人気リンク集マイル疑問 JALマイラー


ラスト10分カットされた映画試写会?!

「20世紀少年」の最終章が8月29日に公開されるにあたり
映画試写会が行われた。クライマックスの大事なシーンを


情報漏洩を防ぐためとしてラスト10分をカット!気になる
続きは劇場でということだ!!


オデッセイ 値引き額ステップワゴン 値引き額


ストリーム 値引き額トヨタミニバン 自動車保険


アルファード 自動車保険

元モー娘のミキティ噂の彼と婚約!

噂の二人、芸人の庄司とミキティが婚約した!!

二人は2年前に写真週刊誌に3夜連続デートを報じられて
交際が発覚したんだよね。

あの時はお笑い芸人の品川庄司の庄司とミキティが?
マジで驚いたよね。

25日に2年の交際期間を経て晴れて婚約したとニュース
を聞いて安心したね。


ENEOSカード ETC専用カード青色申告 白色申告 違い


トップアイドルとお笑いタレントとの熱愛報道発覚に誰もが驚かされ
長く続かないと誰もが思っていたんじゃないかな。

モーニング娘のリーダーだったミキティこと藤本はツアー中に
深夜デートをしていて問題となり

未成年メンバーへの影響を考慮してか同6月にグループを自ら脱退
までした。

その後、昨年4月にソロ歌手として再始動するまでずっと活動を自粛し
大きな代償を払ってまでも愛を育んでいたわけだね。


その間も庄司が支えになっていたんだね。

庄司はバラエティー番組でも藤本について突っ込まれた際「結婚したい」と
口にし一貫して藤本への思いを隠さずにいた所が男らしいね!


本当におめでとう!!

離職 知る 知識 ノウハウ|エネオスカード ガソリン代 節約


高木美保が結婚/46歳の春

高木美保さんが46才にしてついに結婚…

女優でタレントの高木美保さんが46歳の今年の春に
結婚することが報道されたようですね。

結婚するそのお相手は高木美保さんと同じ46才で
スポーツマンタイプの長身でがっしりとしたIT関連の「社長」。

高木美保さんとIT社長2人の出会いは半年前のことらしく
互いのひと目ぼれからわずが半年で見事スピード婚へと…

高木美保さんといえば小倉智昭さんのフジテレビ朝の人気番組
「とくダネ!」に出演する美人コメンテーターとしても知られ

今では栃木県で農業を営むかたわら芸能活動も実施。

その高木美保さんは今では栃木県を離れ
婚約相手のIT社長と都内で同居しているようです。

46才にして独身生活の終焉…。

アラフォーを過ぎた46歳高木美保さんも結婚となりますが
世には魅力的な熟年女性がまだまだ存在しているようですね…

[お役立ち情報館]
保険料の安い自動車保険を選ぶなら庶民派ゴールドカード
通販型自動車保険の人気の秘密

theme : 結婚準備
genre : 結婚・家庭生活

tag : 高木美保 結婚 46才 IT社長 とくダネ

WEBショッピング
楽天ランキング
お役立ち情報
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
