

楽天市場でゴルフクラブが激安

ゴルフシーズン真っただ中の秋!
気候も温暖だからプレーしてても気持ちがいい。

今年の秋になってスコアアップを目指し
ナイキのアイアンクラブに買い換えちゃました。

石川遼くんが愛用してるヨネックスのドライバー
ホントはほしかったんだけど

スコアメイクを考え「アイアンにしなさい!」とのアドバイスが…

石川遼君ファンの私としては仕方なく
スポーツ2012年人気カレンダーで我慢です(泣

theme : ゴルフ
genre : スポーツ

tag : ナイキアイアン ヨネックスドライバー 2012年人気カレンダー

箱根駅伝のメンバー決定!

お正月といえば駅伝!と言うくらい駅伝ファンは
意外と多い。


1月2・3日開催の第86回箱根駅伝出場全20チーム
のメンバーが決定した模様。


どのようなドラマが見られるか楽しみだ!


自動車保険 見積書 比較ホンダ車 保険料


アイラッシュエクステ まつげ


JIN 仁 漫画エコカー減税 ホンダ ステップワゴン




侍ジャパンキューバに圧勝!

侍ジャパンがキューバ相手に5-0の圧勝です。

WBCの準決勝進出をかけた日本代表「侍ジャパン」は
敗者復活戦でキューバ相手に見事5-0で勝利を収めました。

これで侍ジャパンの準決勝進出が決まり
韓国と4度目の対戦で1位通過を狙うことに。

圧巻だったのは侍ジャパン先発の楽天岩隈投手…

強打を誇るキューバ打線を相手に内野ゴロを量産し
全く危なげない投球で6回を0点で抑えきると

その後を引き継いだソフトバンク杉内投手も完璧な内容で
7回から9回までを3人ずつの3者凡退で切り抜けました。

前日の韓国戦とは違いこの日の侍ジャパン打線が奮起!

4回にエラーがらみで2点を先制すると
5回には絶好調ヤクルト青木のタイムリーで1点を追加。

さらに7回には中島の犠牲フライでもう1点を追加すると
トドメは9回イチローの3塁打から5点目を奪取しゲームセット。

これまでノーヒットと眠っていたイチローのバットから
この日は3塁打を含む2本のヒットが飛び出したことが大きいですよね。

WBCで韓国に2敗を喫する日本代表の侍ジャパン。

準決勝進出が決まったとはいえ20日の韓国戦は
是が非でも勝利をあげ1位通過となることを期待したいです…

[クルマ情報館]
自動車保険の更新見直し通販型自動車保険の人気自動車保険は更新前見直し

theme : 野球全般
genre : スポーツ

tag : 侍ジャパン キューバ 準決勝進出 岩隈投手 イチロー

侍ジャパン韓国に1-4で敗れる

侍ジャパンが韓国代表にまたまた敗れちゃいました…

WBC第2グループの準決勝で韓国と再び対戦した侍ジャパンは
惜しくも1-4の大差でWBC2度目をなる敗戦。

侍ジャパンは決勝リーグ「ベスト4」進出を賭け
再び強豪キューバと対戦することとなりました。

初回にいきなり3点を取られた先発のダルビッシュさんでしたが
2回以降は本来の調子を取り戻し韓国打線を0点で押さえ込んだものの

WBC日本代表「サムライジャパン」も韓国投手をまったく打ち崩せず

5回に福留さん、城島さんの連打を足がかりにイチローさんの
セカンドゴロの間になんとか1点を返すのがやっと…。

ランナーが塁に出ても繋がらない打線と併殺で
チャンスを何度も逃す侍ジャパンのバッティングに

WBC侍ジャパン原監督さんも手の施しようがなかったのかも。

大リーガーのイチローさんは今日もノーヒットで復調が見られないばかりか
城島さんに関しては7回に退場処分となるなんとも嫌なゲームでした…

[PR]
ライフカードでボーナスポイントサラリーマンの最強クレカマイルを見直す陸マイラー


theme : まぢかよ!?
genre : ニュース

tag : 侍ジャパン 韓国戦 1-4 ダルビッシュ 城島

松坂キューバ相手に完璧な投球

松坂投手がキューバ相手に6回を完封!さすがです。

WBC第2ラウンド初戦となった強豪キューバとの戦いは
先発松坂投手の好投により6-0と完封で勝利をあげました。

次の相手は決勝進出をかけて韓国との対戦がすでに決定。

その韓国に勝つとWBCベスト4への進出が決まり
侍ジャパンのWBC2連覇への夢がさらに一歩近づきます。

先発した松坂投手は6回86球を投げきり
5安打無四球8奪三振でキューバ打線を0点に封じ込め

これでWBCキューバ戦は3連勝となりました。

キューバとの相性が良いと言いつつも日本で行われた
WBC第1ラウンド以降松坂投手の中6日の先発に

メディアやスポーツ評論家は「登板間隔が空きすぎ」と不安を指摘。

しかしそこは大リーグでも活躍する「レッドソックスのエース」。

松坂投手のキューバ戦での危なげない投球に
日本中の野球ファンも盛り上がったこと間違いないですよね。

[PR]
ライフカードで年間2000ポイント陸マイラーのANAマイル収集法やずやの発芽十六雑穀でお弁当

theme : ニュース
genre : ニュース

tag : 松坂投手 キューバ戦 WBC 完封 8奪三振

WEBショッピング
楽天ランキング
お役立ち情報
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
